私はちみつがNetflixで観た映画を中心に

独断と偏見でレビューしていきます

生存報告とこれから

お久しぶりです!はちみつです

 

現在、生活の環境が不安定でありましてなかなか映画を観る機会も気力もない状態にあります

 

なので更新頻度がとてつもなく遅いこのブログを見てくださる方もこのブログの存在を忘れてしまっているかもしれません

 

ですが、少しずつ落ち着いて来ればまた更新を再開しようと思っていますのでどうかふとした時に遊びに来てもらえれば幸いです

 

今年はNetflix以外にも映画館で観た映画に関してもレビューして行きたいなと考えているのでよろしくお願いします(´・ω・`)

 

それでは!