私はちみつがNetflixで観た映画を中心に

独断と偏見でレビューしていきます

もしかしたらの話 〜移民〜

こんにちは!はちみつです

とっっっっっっってもお久しぶりです

 

今回は現在考えてるけどどうするかな〜実行するかな〜ってことを自分の気持ちをまとめる意味も込めて書いていこうと思います

 

 

それはですね、Netflixからhuluに乗り換えようかなっていうだけの話なんですけどね←

 

乗り換える理由として、Netflixはドラマやオリジナル作品が豊富なところが強みだと思っていて、僕が契約した当初はhuluよりも僕の見たい映画の量が圧倒的に多かったことからNetflixを契約しました

 

しかし最近チラッとhuluのラインナップを覗いてみたら見たい映画 (実際は期間の限られている映画だと思います) も増えておりこちらでもいいのかな〜とあまりドラマを見る習慣のない僕は思いました

 

hulu自体は〇〇新作放映キャンペーン的な感じで過去作を期間限定で配信する。みたいなイメージが強いので見たい映画を見たい時に見れないこともあるのがネックかな?とも思いますが、それはNetflixだって同じこと…期間が過ぎれば見れなくなりますもんね

 

なのでもしNetflixからhuluに乗り換えた場合、ブログの名前も「Netflix旅行記」から「hulu放浪記」みたいなのに変えるつもりでいます

 

更新数も視聴回数もまだまだなブログで名前やらなんやらを変えるともしかするとゼロからのスタートに近いかたちになるかもしれません

しかし、「どうせ今の更新頻度だったら思い切ってもいいんじゃね?」という気持ちを信じてhuluに乗り換えるかもしれません

 

その時はまた時間の空いた時にでも暇つぶしがてら見に来て頂けると幸いです

 

それでは!