私はちみつがNetflixで観た映画を中心に

独断と偏見でレビューしていきます

Netflix紹介記

こんにちは!はちみつです

 

最近は勉強とバイトが忙しくてろくに映画も見れてません(辛い)

 

見れてない物は紹介できないので、とりあえず最近Netflixに追加された映画で気になってる、又はオススメの映画を簡単にリストアップしていきます

 

~インターステラ~

住めなくなりそうな地球から飛び出し宇宙へ進出する地球人の話、C.ノーラン監督の有名な作品、3時間程と割と長め

 

~パージ~

1年のうちに一晩だけあらゆる犯罪が許される日程を定める条例が存在する近未来、その晩ある一家の元へある男が訪れる、このディストピアな感じが好きなんです

 

~スクービードゥ~

とある依頼を受けてスプーキーアイランドへ訪れた主人公達(犬含む)が世界の存亡を脅かす魔術に立ち向かうアドベンチャー、コミカルなテイストで僕が幼い頃にどハマりしてDVDまで買って貰った作品

 

機動戦士ガンダムサンダーボルト

機動戦士ガンダムUC RE: 0096~

これらは完全に僕の趣味です

サンダーボルトはかなり描画の細かいところが素敵ですね(あらすじもよく分かってませんが…)

 

UCは劇場公開されたガンダムユニコーンをTV版として再編集された物です

話としては難しい所が多いですが、カッコイイモビルスーツや魅力的なキャラクターがたまりません

所々でその時代の政治などが絡んでくるのでチンプンカンプンになります

 

またこれらの映画を見たりしたらレビューを書きたいなと思っております

 

それでは