私はちみつがNetflixで観た映画を中心に

独断と偏見でレビューしていきます

はじめまして 『グランド・イリュージョン』

こんにちは!はちみつと申します。

 

 

以前は別のブログサイトで書いていた()のですが、書きづらさがあったのでこちらのブログサイトへ移り変わりました

 

とりあえず最初の投稿はグランド・イリュージョンについてにしようと思います

 

~あらすじ~

とあるマジシャンやメンタリスト4人が謎の組織に招集され、様々なマジックショーをしながら義賊のように銀行やお金持ちから盗みを働きお金をばら撒く。

最初のマジックショーはロサンゼルスで行われます。マジックショーの演目はパリの銀行から今すぐお金を盗むという。その大胆かつ繊細な方法とは…

 

ルパン三世が好きな人は見やすいかな、という印象です。

銭形警部のような刑事に追われながらも華麗かつ痛快に逃げてしまう4人に見ていてすっきりすること間違いなし!

 

そして最後に来る怒涛のクライマックス…!

伏線がやや難しいように感じるが、完成度の高いクライマックスに目が釘付け!

 

ストーリー性          ★★★★☆
見やすさ              ★★★☆☆
満足度               ★★★★☆
裏切られ(いい意味で)度        ★★★★★
 
こういうレビューっぽいことがしたいんですテヘペロ
飽きるまではこういう星のやつをやろうと思います
 
それでは